パチンコ・パチスロを攻略する

パチンコやパチスロをやっていると、いやなことも忘れますよね。やっているときは夢中でやっていますので時間を忘れそうになります。わたしの場合は、儲けはそこそこで負けることが多いですね。それでもやるというのは、心から好きなんでしょうね。でも、中にはパチプロと言われるすごい人たちもいらっしゃるわけで、これはすごいと思いますね。わたしの友達もパチプロとまではいきませんが、凄腕の人がいます。出る機種、出る機種すべて攻略しているみたいですよ。朝、10時から夜8時までやることも多いそうですが、彼女は主婦ではないので時間に融通がきくみたいなんです。これはなんともうらやましい限り。(笑)わたしもそれだけの時間やっていれば、もう少し攻略できるものもありそうなもんすけどね。でも、これは、ちょっと考えが甘いですよね。(笑)そんなにカンタンには攻略できるものではないですよね。だからこそ、攻略できたときは、それだけうれしいものがあると思いますね。わたしもひとつでもいいから制覇したいものです。

おすすめ情報